湯呑ゆのみとランドセル

<ruby>湯呑<rt>ゆの</rt></ruby>みとランドセル
さくひんめい 湯呑ゆのみとランドセル
おなまえ らんさん
ひづけ 2024-08-02

sb-icon シルバーバックからのメッセージ

こんにちはー!
作品さくひんを2つ投稿とうこうしてくれてありがとうございます!

題名だいめい:湯呑ゆのみ➡︎「細長ほそながつくって なかをくりき、抹茶まっちゃいろつくって爪楊枝つまようじつくりました。」

題名だいめい:ランドセル➡︎ 「うしろにランドセルのフタをけるとランドセルっぽくなりました。」

とメッセージをいただきましたー。

湯呑ゆのみのかたちがお洒落しゃれでいいねー。抹茶まっちゃいろ本物ほんものそっくりですね💖
ランドセルは黄色きいろのラインがアクセントになって素敵すてきだねー😊
たしかにフタがあるとランドセルのかんじがさらにでるねー!
よく観察かんさつしていてよくできましたー✨
道具どうぐもつかってくれてありがとうございます。

たくさんあそんで、また投稿とうこうしてね。

みんなの作ってくれた作品をホームページで発表しています! 「作品をホームページで発表したい!」という方は、こちらから投稿してください!